日記

屋根の無料相談サービス

2016/03/24

001

 

WEB上で屋根工事の情報を探す時に、ポータルサイト(業者の紹介サイト)をよく見かけると思います。

 

何件も相見積もりをとる時にご注意してほしいことがあります。

それは工事内容の条件を揃えるということ!

 

ポータルサイトへ相談される方に限ってある共通点があります。1番の問題点は情報が拡散してしまうこと。

 

例えば、ポータルサイトより3社の工事店を紹介されたとしましょう。A社・B社・C社

A社は既存の屋根を撤去して新しい屋根を提案します。

B社は既存の屋根にカバーする工事を提案します。

C社は既存の屋根を塗装しましょうと提案します。

このように、業者が集まればそれぞれの持ち味、強みを押し出そうとしてくると思います。

 

これではお客様が困ってしまいます。

結果、何が良いのか何が正しいのかわからなくなってしまいます。

 

何社も同時に見積りを依頼できて、金額を比較できるというメリットがあるそのウラには、こんな問題があったんです。
高い業者と安い業者の見積金額の差額で◯◯万円お得!って。

金額に差があるのは当たり前のことなんです。各社の見積りの条件が違うんですから。

商品が違う、工法が違う、工事範囲を勘違いしているなど理由は様々あるのです。

 

お困りの方は一度ご相談下さい。

当社では、屋根リフォームに関する不安や疑問、そして騙されない重要なポイント、損をしない知識。さらには工事価格を安くすることができる秘密まで徹底的にアドバイスします。

 

サービスは無料です。

是非お気軽にご相談下さい。

0120-54-1979

 

=====================
株式会社MUKAI 「屋根のムカイ」
TEL 0120-54-1979
info@roof-mukai.jp
=====================

メールでのお問い合わせはこちら