日記

カーポートやバルコニーの屋根設置のご相談。福岡市城南区にて!

2017/04/04

IMG_20170316_161936

雨漏り修理専門店のMUKAIです。

 

雨漏り修理と聞いて「屋根」を連想しませんか?

ま、正解◎なんですけど。

 

一概に「屋根」といっても色々ありますよね?

家を守る大きな「屋根」、車を守るカーポートの「屋根」、雨の日でも洗濯物が干せるバルコニーの「屋根」などなど。

 

ぜ~んぶ「屋根」なんです!

 

そんなところから当然のように「バルコニー屋根」「カーポート」の工事も承っています。

 

今回は福岡市城南区の新築住宅にお住いのお客様。

 

…「住み始めるとあれもこれも欲しくなってきて…」とお悩みでした。

 

小さいお子様がいらっしゃったので洗濯物がたまるのですね!

そりゃ~雨が降ろうが槍が降ろうが洗濯物は干したいですよね(;´∀`)

 

愛車を守るカーポートは車好きのご主人のご希望です♬

 

各メーカーからいろんな種類のカーポートやバルコニー屋根が発売されています。

そんな中から、その家に合うサイズや色やデザインのものをチョイスしてのご提案です!

 

雨の日でもストレスフリーな楽しい生活を送ってくださいね♬

 

 

=====================
株式会社MUKAI <雨漏り修理専門店>
TEL 0120-54-1979
info@roof-mukai.jp
=====================

大野城市で雨漏りをストップ☆サンルームの修理だよ。

2017/02/10

IMG_20161006_111610 IMG_20161006_113550 IMG_20161006_113518

 

福岡県大野城市にやってきました。

 

お部屋に案内されたのですが、天井や壁のクロスがはがれ確かに雨漏りが起こっていました。

その部屋の上には写真のようなサンルームが設置してありました。

 

サンルームって雨の日でも洗濯物が干せるしとっても便利なんですよね♪

 

でもでもでもでも‥

 

リフォームで後から屋根の上に設置したりすると雨漏りを引き起こす原因にもなりかねません!

そりゃ新しいうちは何でも完璧なんですけどね(^▽^;)

 

古くなったら写真の通り!

びっくりですよね‥

 

サッシには隙間ができ、シーリングがはがれ、プラスチックの雨樋はカチカチでボロボロ‥

 

こんなところから雨は侵入し、壁際のすきまを通り室内にポタポタ‥ポタポタ‥

 

こんな工事だってなんのその!

シーリングを打ち直し・雨どいを交換し、雨漏りをシャットアウト!!!

 

たった数時間の工事で大雨が怖くなくなりましたね♪

小さなことなんですよ‥MUKAIに頼んでストレスをなくしましょうね

 

=====================
株式会社MUKAI <ヤネのムカイ>
TEL 0120-54-1979
info@roof-mukai.jp
=====================

屋根の専門家株式会社MUKAIが綴る日記はこちらです

日々の施工業務を皆様にお届けする為に、佐賀・長崎・福岡エリアの株式会社MUKAIでは日記を綴っております。瓦施工でどのような仕上がりになるかを是非ご参考下さい。また、当社が参加しているイベント情報もご紹介しておりますので、お時間がございましたら併せてご覧ください。当社では、6つのこだわりを持って屋根の修理や施工を行っております。状況は現場ごとで変化するため、瓦葺職人のプロの見解と熟練の技が必要不可欠です。当社には優れた技術を持つ職人が在籍しております。また、国内外のメーカーと取引をしている当社だからこその実力と経験がございます。安心してお任せください。
佐賀・長崎・福岡エリアで信頼できる瓦施工業者をお探しの方は、是非株式会社MUKAIにお任せください。ご納得頂ける仕上がりをご提供致します。

メールでのお問い合わせはこちら