日記

安心な屋根工事店の条件とは?

2016/02/24

image

 

佐賀県・長崎県・福岡県エリアで屋根工事をしている株式会社MUKAIです。

 

 

「高い技術と設計で安心!災害が発生しても大丈夫」
株式会社MUKAIは社団法人全日本瓦工事業連盟に所属しており、災害に強い工事を行っています。しかも高い技術や高度な設計により、災害時でも安心できる内容になっております。

「災害が多い日本に適した工事と設計」
知っての通りに日本という国は、地震や台風などが多い国なので、災害に強い瓦工事や設計がとても重要になります。
先日ご依頼があった久留米市のお客様も社団法人全日本瓦工事業連盟に所属しているということでご安心いただきました。

常に最新の技術や連盟が推奨している高品質な屋根材を使用することができるのです。
社団法人全日本瓦工事業連盟というのは、優良な業者が所属している団体で、科学的根拠に基づいていろいろな研究も行われています。
そのため、常に高度な技術を持って工事をしているので、万が一災害が発生しても耐えれる屋根が当社の強みです。

「お客様の要望に応えられる工事を行っている」
いくら社団法人全日本瓦工事業連盟に所属し、高い技術と高度な設計で高品質な瓦工事ができたとしても、お客様の要望に応えられないようでは全く意味がありません。
高い技術もお客様の要望に応えてこそ意味があるのだとおもっております。

技術の進歩を追求し、未来の屋根に情熱を傾けていく。

そんな会社を目指しています。

 

=====================
株式会社MUKAI <ヤネのムカイ>
TEL 0120-54-1979
info@roof-mukai.jp
=====================

メールでのお問い合わせはこちら