日記

近隣様も助かる屋根工事!

2016/02/24

image

 

佐賀県・長崎県・福岡県エリアで屋根工事をしている株式会社MUKAIです。

 

株式会社MUKAIでは、できる限り工事の期間を短くすることで、近隣住人様へ迷惑がかからないように心がけをしています。
「期間は短くても質は高い」
いくら瓦工事の期間を短くしたとしても、質が悪ければ何も意味がありません。
しかし、福岡市で施工実績がある株式会社MUKAIでは、瓦工事の期間を短くするだけではなく、高品質な工事を徹底しています。おかげをもちまして、今では多くのお客様からご紹介頂くようになりました。
瓦の工事、修理はそう簡単ではありませんが、熟練の職人になれば、素早く高品質な作業ができるようになるのです。
知っての通りに瓦というのは物に当たると大きな音が出てしまうので、作業中はどうしても音が鳴り響いて近隣の住民様にも聞こえてしまうのですが、このような作業期間を短くすれば、周りの住人様への負担が少なくなります。
このような配慮ができるからこそ、多くのお客様からご紹介頂いているのだと思います。

「素早く工事するので天候が悪いときでも安心」
瓦の工事で最も困るのは、工事中に雨が降ってくることです。
天候は自由に操れませんので、できる限り早く完成させることで雨漏りなどを防ぐことにもなるのです。
福岡市で施工実績がある株式会社MUKAIでは、2日から6日の間でしっかりと瓦の修理、瓦のリフォームを行っているため、台風の時期であってもご安心下さい。

もし、万が一工事中に雨漏りが発生した場合においても、お客様のご負担なく当社の雨漏保険にて対応させて頂いております。雨漏りで傷んだ屋根だけではなく、家の中に被害が起きた場合でも100%完全に保証しております。(天井・家具・ソファー・家電製品など)
静かに素早く高品質をモットーとしているので、早急に直さないといけない場合には、福岡市で施工実績がある株式会社MUKAIまでご依頼下さい。

=====================
株式会社MUKAI <ヤネのムカイ>
TEL 0120-54-1979
info@roof-mukai.jp
=====================

メールでのお問い合わせはこちら