日記

雨漏り発生!屋根工事業者、修理依頼をお願いする時の業者選びポイント

2016/01/21

image

 

雨漏りが発生したら、どうしますか?

大切な家、もちろん雨漏りを止めたいですよね。

 

でも誰に頼んでいいかわからない・・・

 

我々、株式会社MUKAIは福岡県、佐賀県、長崎県という広いエリアで活躍している屋根専門の工事店です。

お困りの際は是非ご連絡下さい。

 

ご不安なお客様へ株式会社MUKAIの6つの約束をご紹介いたします。

 

 

◆株式会社MUKAIの6つの約束

 

  • ①【工事期間2~5日間】

工事期間をできる限り短縮することで、お客様にはもちろん、近隣様に対しても工事中のストレスを軽減できるよう、最大限の努力をしています。

 

  • ②【屋根材の種類が豊富に揃っている】

国内はもちろん海外の各種屋根メーカーとの取引先があり、選択肢(バリエーション)が豊富にある。また、当社だけが持つオリジナルカラーがあり、好評をいただいております。

 

  • ③【社団法人全日本瓦工事業連盟に所属している】

連盟が推奨している地震や台風に強い瓦屋根の確立のために、科学技術的データに基づいた 瓦屋根の設計・施工の方法(ガイドライン)に従い工事をします。

 

④【安心の保証体制】

メーカーより品質が10年間保証されます。

(工事完了後、品質保証書発行)

当社より施工を10年間保証します。

(工事完了後、施工保証書発行)

 

⑤施工実績  8000棟以上

昭和61年に創業し、今年30周年を迎えます。

延べ8000棟以上の施工実績があります。

 

⑥中間マージンのカット

管理会社、営業会社などの元請会社を一切通さないので、中間マージンが発生しません。弊社の職人が多数在籍しており、一括請負工事の会社(ワンストップショップ)なので、ご納得いただける金額を提示することができます。

 

 

 

 

=====================
株式会社MUKAI <ヤネのムカイ>
TEL 0120-54-1979
info@roof-mukai.jp
=====================

メールでのお問い合わせはこちら