日記

台風による被害は雨漏り修理専門店の(株)ムカイ

2017/07/13

IMG_1470

 

雨漏り修理専門店の(株)ムカイです。

http://ame-stop.com/  ←こちらをクリック

 

甚大な被害をもたらした九州北部の豪雨。
被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。
今回は台風による被害が起きた時にやるべき3つのことをお伝えしたいと思います。
1. 天井などを点検し、雨漏りのシミなどがないか確認しましょう。

2. 屋根瓦の割れ、ズレ、浮きなど注意深く点検して、少しでも問題があるような時は専門家を呼んで見解を聞き、適切な処置を示してもらいましょう。

3. 風災や水害に対する補償がある火災保険に加入していたとしても、何に保険をつけているのかによって受けることができる補償は異なります。
火災保険証書を確認しましょう。
以上のことを確認した上で、専門家をお呼びしましょう。

(株)ムカイでは、雨漏りでお困りの方へ修理という方法で雨漏りを解決しております。
あなたはリフォーム会社や工事業者に対してこんな不満がありませんでしたか?

✔何回修理しても雨漏りが止まらない!
✔必要なのかわからない高額な工事を提案された!
✔外注に丸投げ
✔支払の際、見積金額と違っていた!
そんな時は雨漏り修理専門店

http://ame-stop.com/  ←こちらをクリック

 

=====================
株式会社MUKAI <屋根工事専門店>
TEL 0120-54-1979
info@roof-mukai.jp
=====================

メールでのお問い合わせはこちら