日記

久留米市で屋根の葺せ替え工事

2016/08/25

久留米市にて、セメント瓦から陶器の石州瓦へ屋根リフォームしました。

 

当社では、屋根メーカーより「10年間品質保証書」と「10年間工事保証書」をお渡ししております。

 

屋根は家を守る重要な役割を担います。

屋根にトラブルがおこると、雨漏りが発生し、家全体を悪くしていきます。ほっといても治らない虫歯と一緒です。

できるだけ早急に対処することが、お住いのメンテナンスにかける負担を小さくするコツなんじゃないでしょうか(^ ^)

 

 

 

 

 

image image image

 

 

=====================
株式会社MUKAI <ヤネのムカイ>
TEL 0120-54-1979
info@roof-mukai.jp
=====================

屋根の専門家株式会社MUKAIが綴る日記はこちらです

日々の施工業務を皆様にお届けする為に、佐賀・長崎・福岡エリアの株式会社MUKAIでは日記を綴っております。瓦施工でどのような仕上がりになるかを是非ご参考下さい。また、当社が参加しているイベント情報もご紹介しておりますので、お時間がございましたら併せてご覧ください。当社では、6つのこだわりを持って屋根の修理や施工を行っております。状況は現場ごとで変化するため、瓦葺職人のプロの見解と熟練の技が必要不可欠です。当社には優れた技術を持つ職人が在籍しております。また、国内外のメーカーと取引をしている当社だからこその実力と経験がございます。安心してお任せください。
佐賀・長崎・福岡エリアで信頼できる瓦施工業者をお探しの方は、是非株式会社MUKAIにお任せください。ご納得頂ける仕上がりをご提供致します。

メールでのお問い合わせはこちら